ビットソリューションはお客様環境のIT化を包括的にサポートします。
こんなお悩みはございませんか?
コールセンター間でたらい回しがあったり、ヘルプデスクの品質にばらつきがある
異なる窓口へのお問合せが多かったり・・利用者様が窓口をたらいまわしにされる結果になってしまったり・・
利用者様のお問い合わせに最短で答えを導き、ヘルプデスクの品質を平準化するためには、窓口を一元管理する必要があります。
担当者の業務が問い合わせ時間にとられてしまう
利用者様からのお問い合わせは、一般的な操作などに関するお問い合わせやオペレーションミスによるもの、システム障害によるものと様々・・
中には、高度な知識を要するお問い合わせもあったりして、問い合わせの受付業務がうまくまわっていないことはありませんか?
ヘルプデスクで一次切り分けを実施し、ハードウェア・ソフトウェア障害の問い合わせに対しては、関連部門などへ適切にエスカレーションすることが必要となってきます。
サービス内容
社員や顧客からの問い合わせの窓口となり、電話やメールでの対応を行います
システムの内容やお客様の業務の流れ、社内の体制、問い合わせの状況をまずお聞かせください。
お客様のお悩みに応じたヘルプデスクの運用をお手伝い致します。
こんなお悩みはございませんか?
繁忙期の受発注伝票の処理をなんとかしたい
繁忙期になると受発注業務を行う人員が足りなくて通常業務も滞りがち・・・でもその分の人員を常に確保しておくのは難しい・・
繁忙期のみのアルバイトやパートを採用するにも能力がまちまちで人材の確保が難しい。
短期だからこそ、データ入力や受発注伝票に慣れた人材の確保が必要になってきます。
膨大なテストデータの作成が大変
デバイスやブラウザ毎に発生する膨大なテスト、負荷テスト、多様な機能追加やアップグレードによるテスト・・・
本番環境に即したデータや組み合わせで多くなるテストデータの作成で時間がとられてしまうこともあります。
テストデータを作成する労力と時間を削減することで、十分なテストを期間内に行えるようにしてはいかがでしょうか。
サービス内容
伝票入力などのアシスタント事務を行います
スポット的な業務、季節業務でもご相談ください。
データ入力や受発注に慣れた人材がお客様のお手伝いを致します。
膨大なテストデータの作成を行います
質の高いシステムの開発や検証を十分に行えるようにテストデータの作成をお手伝い致します。
テストデータを作成する上での情報漏洩もご安心ください。
アフターサービス領域運用保守
国保連合会運用支援業務
放送系システム構築運用保守